こどもの育児日記と副業のためのブログ作成

生後6か月のこどもがいます。ここ最近、著しく成長してモノに対しても興味をもつようになってきました。また顔の表情も以前に比べたら豊かになってきました。なので土日はおでかけして様々な刺激を与えています。0歳から参加できるコンサートやベビーイベントなど、おでかけして感じたこと、おでかけの記録を残したい、他のママたちにもこども連れのおでかけスポットの情報を共有したいと思いブログを始めました。
また今、休業中で仕事をしていないため経済的にもっとゆとりがほしいと思い、アフェリエイトで副業ができたらいいなと思っています。まだまだ始めたばかりなのでアフェリエイトの知識はないので全く副業はできておりませんが、これから勉強していく予定です。
みなさんと共有したい情報があればブログを更新していきます。ブログをかいて、何人かのかたがみてくれると嬉しくて、頑張ってブログを続けようと思えます。これが今の私の趣味となっています。雑誌で特集してるファンデーション