心と体の健康作りに最適なトレーニングにはまっています

好きな人に会うために痩せようと発起し、スポーツジムに通い始めたのがきっかけでランニングやジムで体を鍛えることにはまっています。もともと体を動かすことは好きでしたが、なかなか動く機会もなかったので、最初は次の日には筋肉痛に襲われました。ジムでは私よりもはるかに年齢が上の方に体力で負かされるなど情けなかった私ですが、今ではプロテインを飲みながら本格的に運動を行っています。天気のいい日は外をランニングしたりするのですが、自然を感じながらのランニングはすごく爽快で、日々たまったストレス解消にもとても効果的です。お気に入りのトレーニングウェアを新調するのも楽しみの一つで、様々なブランドから可愛いウェアを購入しては気分に合わせた着こなしも楽しんでいます。
トレーニングやランニングをしての効果として1番喜んでいるのは、なんといっても体のラインが綺麗になったことです。お酒も美味しい食べ物も好きな私ですが、食べ過ぎても太ることなく体重コントロールもできています。
今後も運動を続けて健康な生活送っていきたいと思います。紫外線対策ができる化粧品