「牛かつ」に夢中になっています

今年の春くらいから「牛かつ」に夢中です。
さくさくの衣と、レアでジューシーな肉。たまらない組み合わせです。
店によって風味も違うし、添えられている薬味の種類も違うことから、様々な店舗で食べてみたいと思っています。

私が一番好きなのは、「わさび+塩」で食べる組み合わせです。
わさびの辛さと、塩の組み合わせって絶品だと思うのです。牛かつは衣が厚くないことから、それほど重い食べ物ではありませんが、塩で食べることにより、より一層あっさりとして、いくらでも食べられるおいしさなんです。

近所には扱っている店舗がないため、いつでも食べられるわけではありません。
そのため、たまに遠出して牛かつを食べるのが最近とても楽しみになっています。

もともと、とんかつや串揚げなどの揚げ物は大好き。しかし、さらに牛肉は大好き。
そんな私にとって、牛かつは夢のような組み合わせなんです。近所にあるなら毎日でも食べたいおいしさです。今注目のミネラルファンデーション