脱毛の種類

脱毛をしたいけれど、どこに行ったらいいのかわからないという人もいますよね。
そのような人は、まず脱毛の種類を勉強しましょう☆

脱毛には、フラッシュ脱毛と医療レーザー脱毛があります。
どちらも脱毛はできますが、この2つには色々と違いがあるんですよ。

まずフラッシュ脱毛の一番の特徴は、広範囲を短時間で施術できる点です。
一番の人気部位であるワキであったら、両方で3分もあれば終了してしまいます。

さらに、フラッシュ脱毛は大変安い金額で施術できるのも嬉しい点です。

ただ一つのデメリットといえば、脱毛効果が現れるまでに時間がかかることでしょう。
フラッシュ脱毛の場合は、脱毛効果が実感できるまでは、1年半~2年はかかると言われています。

次に医療レーザー脱毛です。
医療レーザー脱毛の特徴は、なんといっても永久脱毛ができるという点です。

5回も施術をうければ、今後一切ムダ毛に悩むことがなくなります。

しかし、こちらには施術料金が高額というデメリットがあります。
最低でも10万円は必要になるので、お金に余裕が無い人は難しいでしょう。

このように、脱毛法には種類があるので、
自分にあった脱毛法を選んでから、お店選びをしてみましょう!

<家庭でプロ並みに脱毛したい人にお勧めの詳しい情報はこちらにあります。>

ケノン 分割